2013年05月24日

新規導入

ここの所ブログ上がってないと指摘されました、最近ミリタリーなネタ買ったりしてないからお休み中だったんだが前回の夜戦にてm951のIRフィルターの肝心なフィルターが闇夜に消えて行き急遽NV用のIRライトを購入する羽目に・・・
M952V
新規導入

元からパックリ割れて消えて逝きました。気に入ってたのに(泣)
新規導入

951はバルブを変えてるので純正より出力が高いですが燃費はアメ車並み~
新規導入

95シリーズは6P仕様なのでコンパクトが売りですが純正のバルブでは物足りなく962に高出力バルブをぶち込んだのはまぁ・・・ね、あかりぃわなw 高出力と言えばグリップライトをデビュー時にレンズ被弾してた先輩が居ましたね7~8年前なのでスッゲー高かったような、当時はレプなんて無いから殆どが大人の力でアイテムが導入されてました。
※今はレプでも良いのが有りますからこだわらない方には良い時代になったと思います。
新規導入

このライトと言えば昔は開閉式IRでしたがベゼルの回転による切り替えなのが特徴?
これで紛失する心配はありませんがサバゲの距離ではこのIRは目立つ目立つw
焚くとこ考えずに照らしてたら即やられます、IRってマジ目立つから!過信は禁物通り越してアウトに繋がります。
新規導入

テクノロジーは日々進化していきますね、6Pサイズで150ルーメンなんて昔は考えられません・・・
高いけど便利なアイテムなので損は無いと思いますよ!
燃費も良いしリモートスイッチも改良されコンパクト、夜戦が各地で増えて来てますね、対物レンズにポリカレンズをボンドで着けてガンガンに使ってみては如何でしょうか?
新規導入

では、また放置しよw 指摘されたら上げよ・・・




タグ :M952VSURE FIRE

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
パッタリ更新しないアズです・・・
横っ腹
少数派なポーチ
ショルダーパッド
WILCOX L4 G24
オードナンス製「ストロボライトホルダー」
同じカテゴリー(装備品)の記事
 パッタリ更新しないアズです・・・ (2014-02-10 23:13)
 横っ腹 (2013-09-26 00:07)
 少数派なポーチ (2013-06-21 00:18)
 ショルダーパッド (2013-03-06 23:02)
 WILCOX L4 G24 (2013-03-04 23:29)
 オードナンス製「ストロボライトホルダー」 (2013-02-16 01:20)

Posted by アズ  at 20:38 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。